八仙堂薬局

漢方相談のご予約・お問い合わせはお気軽に!

疾患別養生法

2022.07.16
疾患別養生法

夏の応援フェア開催!~猛暑疲れからの不調回復~

今年の夏は平年よりも暑く、前回ご紹介した「クーラー病(冷房病)」をはじめ、【だるさ・眠気・睡眠不良・胃腸不良・むくみなど】さまざまな不調がでやすくなっております。

少しでも平常な生活がおくれるように「猛暑疲れからの不調回復応援フェア」を八仙堂初めての試みとして開催いたします。(期間:令和4年7月19日~8月31日)

 

猛暑疲れ解消にお役立ていただくために、お得情報をご案内させていただきます。

湧喜仙:1本16,200円(税込)

→全身(五臓)のバランス改善を目的として多くの方に愛飲されている八仙堂オリジナルの漢方ドリンクです。

 

フェア内容

①湧喜仙1本ご購入につき20%OFF(12,960円)※1日分260円

さらに酸素や栄養を全身に流していくことで疲労回復にも役立つ造血効果のある補血剤と併用したセットもご用意しました。

②湧喜仙1本+補血剤1本ご購入で5,000円off ※1日分340円

 

 

➧フェア開催期間は神奈川県の店舗が実地している「かながわPay」対象期間となりますので、ご登録いただいている方は、さらに上記金額より20%還元となります。

 

店舗では、湧喜仙のご試飲もご提供させていただいております。

「夏バテしにくい体づくりをしていきたい」「親の遺伝を心配している」「生活が不規則で将来が心配」「興味はあったけれど、金額の事もあって今まで購入までできなかった」

このような方は、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に